スピーチ書き起こし集

こんにちは!御無沙汰しております、蟻です。

免許合宿に来てます!意外と新潟は雪が降らない。

 

私が今まで作ったtranscript(スピーチ書き起こし)を以下に掲載します!

自由に使ってください~

使い方はいろいろあると思いますが一つだけ留保を:カンコピは説得力があまりないのでやめた方がいいと思います。

おすすめの使い方は、分解ですね。どういう構造になっているかをちゃんと分析しましょう。きれいにAREAになっているスピーチ、反論がちゃんと織り込まれているスピーチ、マターごり押しスピーチといろいろあると思います。それを一つ一つ分けて、構成を自分の叩き込んでおく

 

https://drive.google.com/open?id=1S3RtdAs98Fi9VFR9Ox6UJBpSIwxeQJm0